カテゴリ:PHOTO( 4 )

2006年 04月 08日
***model***
f0075940_1203936.jpg


長らくブログをお休みしてました。
実は私、先月転職しました。
大学を出てからアパレル業界におりまして
長らくとあるブランドの企画を東京でしてたのですが
数年前に地元に帰り家業のお手伝いをしておりました。
のんびりとした生活もイヤではなかったのですが
医療よりもやっぱり衣料が好きな私は
年齢的なデメリットのためにダメ元で
前職の募集に応募してみたのです。
結果はなぜか採用となり
再び洋服の企画をはじめました。

いきなり新ブランドのコンセプトを考えたり
秋冬モノの構成を組んだり情報収集したりと
ここ2週間ほど非常にバタバタしておりました。
そう言うわけで生活のリズムが全く変わりまして
慣れるまブログをサボってしまったのです。
ようやく新しい生活にも慣れましたので
またブログを再開しようと思っております。

ananの元モデルさんがセレクトショップを出すと言うことで
今日は神戸までオープンレセプションに行ってきました。
トップネイルアーティストや服飾専門学校の先生、
雑誌モデルやエステの女社長やスタイリングコンサルタントと
テレビなんかで見たことある普段では出会う事の無い方々と
お友達になって楽しく過ごしてきました。

教会を改造したイベントホールでは
ちょっとしたファッションショーも行われオサーレな人々に囲まれて
久々にアパレル業界に戻ってきた~などと喜びに浸る1日でした。

パーティーは教会を改造したホールで行われたのですが
写真はホールに置かれてあったピアノです。
[PR]

by fantasista_0821 | 2006-04-08 01:23 | PHOTO
2006年 03月 13日
***ベランダ***
f0075940_1932299.jpg

寒かったですねえ!
レガシィオーナーズクラブのステッカー発送と
エビ水槽にと追加の水草を買うために少し外に出たのですが
レガシィの外気温計はお昼過ぎで4℃ですよ、4℃!!
朝から雪がちらついてましたが
3時ごろから夕方にかけては吹雪いてましたねえ・・・
数日前は少し動けば汗ばむ陽気だったのに
明日もカナーリ寒いみたいです。
季節の変わり目・・・風邪ひかないよう気をつけましょう。

写真は夕方ベランダから撮ったもの。
夕焼けってキレイな筈なのに、なんか不気味でした。
雪が舞うのに南の空は明るくて、
なぜか西の一角は厚い雲が激しく赤くて
宇宙戦争やID4の映画みたいに
渦巻く雲の中からUFOが現れる!みたいな・・・
( ̄△ ̄;) 
[PR]

by fantasista_0821 | 2006-03-13 19:12 | PHOTO
2006年 03月 13日
***血***
f0075940_2513084.jpg

金曜の夜にレガシィ仲間と大切な打ち合わせをする約束をしてて
金曜の夕方にヨメさんに行く事を告げると・・・
今年から車は抑える宣言をしてまして、実際抑えてたのですが
外出は認められず納得しない私は夫婦喧嘩と発展。

前日の苛立ちが収まらず
土曜は家族サービスはやめて一人でブラブラ外に出ました。
公園や熱帯魚屋やスーパーオートバックスやホームセンターや
色々楽しんで写真を撮ってのんびり過ごしました。

家に帰るのが嫌で夕方になってまた公園に行くと
絡み合う立木の枝が淡い夕日にシルエットとなって
まるで静かに流れる血管の様に見えました。
それからなぜか苛立ちが収まり家路に着きました。
今日、日曜は普段どおりの家族サービス。

しかしまたひと悶着ありそうな気配・・・
まだヨメさんには告げてませんが・・・
PRODRIVEのホイール買っちゃいました(爆
[PR]

by fantasista_0821 | 2006-03-13 03:04 | PHOTO
2006年 03月 07日
***PHOTO***
f0075940_16304360.jpg

朝から気持ちよく晴れて
室内にいるのは勿体無いので
カメラを持って奈良公園に行ってきました。
昼過ぎになると気温がぐんぐん上昇し
半袖で歩く女性もチラホラ・・・
鹿達は眠そうな顔をして日向ぼっこをしてました。

へなちょこカメラで下手な撮影ですが
今日撮ったばかりの写真も何枚か公開してます。
よかったら右の「MY PAGE」よりアルバムをご覧下さい。
写真はどんどん付け足していく予定です。

「LEGACY」「AQUARIUM」しかなかったブログカテゴリーに
「PHOTO」を追加しました。
[PR]

by fantasista_0821 | 2006-03-07 16:40 | PHOTO