2006年 04月 27日
***FISCO***
f0075940_112358.jpg

4/23に冨士スピードウエイ(FISCO)でSIXSTAR FESTAが開催されました。
SIXSTARとは・・・
スバルのマークは6つの星(昴)がモチーフとなっておりまして
スバル車オンリーのカー雑誌「SIXSTAR」のイベントがSIXSTAR FESTAです。
今回このイベントとからめて私が主宰するグレーレガシィオーバーズクラブの
「G-Ray(ジーレイ)」の2度目の全国オフをとりおこないました!

ご覧の通りグレーレガシィの大整列です。
実は2列に並んでますのでこの後ろに更に同数のグレーレガシィが並んでいます。

来年F1が開催されるFISCOは富士山のふもとにありまして
前日は非常にキレイな冨士の雄姿を見ることができましたが
イベント当日は残念ながら雨となってしまいました。

それでも全国から集まったG-Ray所属レガシィは44台!
400台ものスバル車集合イベントでしたがG-Rayの44台並べは圧巻で
圧倒的な存在感を見せつけていたと思います^^
30数台のグレーレガシィが並んでサーキット走行も体験しました。
会場はお友達だらけで、編集部と参加グループの橋渡しや伝達などで
かなりバタバタしておりましてG-Rayメンバーとコミュニケーションできる時間がなかった事が
心残りでなりません。

次回の全国オフは10月と確定しております。
その時はG-Rayメンバーが心より楽しめるオフにしたいと思います。

あと
3rdオフこそは晴れてほしいです。
[PR]

by fantasista_0821 | 2006-04-27 01:16 | LEGACY


     ***BABY*** >>