人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 04月 22日
***BABY***
***BABY***_f0075940_2535527.jpg

明日(23日)冨士スピードウエイで開催のSIXSTAR FESTA、
そして私が主宰するLEGACY OWNER'S CLUBの全国オフが開催となります。
レガシィが200台ほど集まるみたいです。
残念ながら天気予報は「雨」ですが
仕事が終わってレガ仲間のあつやまさんと洗車してきました^^

一昨日パワーアンプを取り付けて
劇的にまたオーディオの音がよくなり
長距離運転が楽しみでなりません♪

レガ仲間8人で前泊としましたので
起きたらすぐに旅立ちます。(って起きれるのか?)


そうそう
水槽の中にCRSの赤ちゃんハケーンです!!
よく見ると・・・小さな小さなエビちゃんが無数にいてます!!!

なんとか無事に誕生してくれたみたいです♪

by fantasista_0821 | 2006-04-22 03:00 | AQUARIUM


<< ***FISCO***      ***menage*** >>