2006年 04月 20日
***menage***
f0075940_021525.jpg

お久しぶりでございます。
今週末、冨士スピードウエイにてイベントが開催されます。
私の主宰するレガシィオーナーズクラブの全国オフがコレに便乗し
全国から50台近くのメンバーが集まることとなりまして
その準備に追われております。

お友達のブログも拝見できず非常に申し訳なく思ってますが
決してエキサイトブログが飽きた訳ではありませんのでご了解ください。


さて仕事柄女性向けファッション誌をいつも見ています。
私のブランドはセレブ系を参考にしておりまして
最近、セレブの間で話題の雑誌がある事を知りました。
それが「menage KELLY」と言う季刊誌です。

しかしどこを探しても見つからないこのmenage・・・
ネットでついに付き止めました!

東海地方だけで販売されているものだったんですね(汗
でも、表紙を見てください。
君島十和子さんをモデルに全国誌の様なデザインですよね。

これはセレブファッションやライフスタイルの参考になるに違いないと
発売元に連絡し取り寄せました。

内容は・・・
ファッション情報は非常に少なく
地元のレストランやエステサロンを紹介したり
旅行やネイルなどと、ありきたりな地方情報にすぎませんでした(汗
セレブに特化し写真もキレイでよくできてたけど^^
[PR]

by fantasista_0821 | 2006-04-20 00:12 | FASHION


<< ***BABY***      ***FOCAL*** >>