2006年 04月 08日
***model***
f0075940_1203936.jpg


長らくブログをお休みしてました。
実は私、先月転職しました。
大学を出てからアパレル業界におりまして
長らくとあるブランドの企画を東京でしてたのですが
数年前に地元に帰り家業のお手伝いをしておりました。
のんびりとした生活もイヤではなかったのですが
医療よりもやっぱり衣料が好きな私は
年齢的なデメリットのためにダメ元で
前職の募集に応募してみたのです。
結果はなぜか採用となり
再び洋服の企画をはじめました。

いきなり新ブランドのコンセプトを考えたり
秋冬モノの構成を組んだり情報収集したりと
ここ2週間ほど非常にバタバタしておりました。
そう言うわけで生活のリズムが全く変わりまして
慣れるまブログをサボってしまったのです。
ようやく新しい生活にも慣れましたので
またブログを再開しようと思っております。

ananの元モデルさんがセレクトショップを出すと言うことで
今日は神戸までオープンレセプションに行ってきました。
トップネイルアーティストや服飾専門学校の先生、
雑誌モデルやエステの女社長やスタイリングコンサルタントと
テレビなんかで見たことある普段では出会う事の無い方々と
お友達になって楽しく過ごしてきました。

教会を改造したイベントホールでは
ちょっとしたファッションショーも行われオサーレな人々に囲まれて
久々にアパレル業界に戻ってきた~などと喜びに浸る1日でした。

パーティーは教会を改造したホールで行われたのですが
写真はホールに置かれてあったピアノです。
[PR]

by fantasista_0821 | 2006-04-08 01:23 | PHOTO


<< ***FOCAL***      ***妊娠しますた*** >>