人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 19日
***明日***
***明日***_f0075940_22143074.jpg

昨日発売の雑誌に登場しました。

この雑誌には何度も載せてもらってまして
編集長とも仲良くさせてもらってまして
取材にはなれっこになってまして
取材当日はシャレで格好つけて写してもらおうと
ハンチング帽をかぶりタバコをくわえながらポーズを取ったのですが

怪しいオサーンです ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ヨメさんに見せたら
「ちょっと~ やめて~」って情けない顔されました (ノ∀`)アイター

確かに私を知らないお友達がコレ見ると
FANTASISTAって怖い~(T▽T) ってなりそうです(汗

【教訓】 素人が格好つけて写真撮るのはやめましょう

逆に
同じ雑誌に女性スバリストとして掲載されたお友達は
えらく美人なんですがあ(元々美人ではありますが)!!


あっ
明日ホイール交換に行きます♪
悪知恵が働き、計画通りに換装となりそうです(笑

by fantasista_0821 | 2006-03-19 23:09 | LEGACY


<< ***ブリティッシュブラッ...      ***願い*** >>