人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 15日
***PRODRIVE***
***PRODRIVE***_f0075940_224117.jpg
半ば衝動的に買ってしまったGC-010Eですが
さていつ着けましょう?
主宰するレガシィオーナーズクラブの全国オフには間に合わせるとして
それまでには上手くヨメさんを納得させなければなりません。
コソッとタイヤ交換の時期だと伝えましたが
素人のヨメさんにも5~6分山のタイヤを見られると通用しませんでした(汗
カーブと勾配が続く阪奈道路でついついアクセルを踏んでしまい
タイヤが悲鳴をあげながら曲がる車をスイスイ抜いて
全く問題のないグリップ力も見破られています(汗汗

とりあえず暫くの間ホイールをかくまってくれる奇特な方を見つけました。
ホントは明日にでも交換してアーバングレー(車体色)と
ブリティッシュブラック(ホイル色)のマッチングを確認したいのですが
我慢、我慢です (〃_ _)σ゛・・・

そんな今日の午後
仲良しのレガ乗りのお友達から写メが届きました。
タイトルは・・・「ホイル交換してしまいました(^-^;」

彼のレガシィもアーバングレーであり
交換したホイルはスポークの本数が違えどブリティッシュブラックのPRODRIVEでした。
(ノ∀`)アイター

by fantasista_0821 | 2006-03-15 22:38 | LEGACY


<< ***願い***      ***ベランダ*** >>